電プレを読んでいてMGSV以外にこれといって目を見張るものがなかった。いや、クリミナルガールズの新作とかルミナスアークの新作とか、モエロクリスタルとかいうCERO Zになるべき変態ゲーとか、気になっているのは否定できない。ただ、女の子とキャッキャするためにゲームするのは飽きたよう。

東京ザナドゥ

タイトルはXANADUとどんな繋がりがあるんだろう→電プレの紹介ページを開く→金髪美少女 柊明日香 金髪♪金髪♪気になるぅ(さっきの文章?はて誰が書いたんだ?)→戦闘システムはアクションの『軌跡』→面白そう。ということで予約に踏み切りました。

よるのないくに

PS4で何か新作買いたいと思っていたのだけど、興味を引いたのがこれしかなかった。戦闘システム的に近そうなものでSAOがあるけれど、あちらはアニメである程度内容を知ってしまっている。こちらは完全新作で世界観を一から楽しめる。

魔女と百騎兵 Revivalも気になるタイトルだ。でもAmazonだと限定版は既に予約を取れない状況。どうしようか。

MGSV

買う機を逃しました。未購入、検討中。

電プレのランキングページを見たけど、PSプラットフォームはイマイチ冷めているなあ。今はどこのメーカーも秘密裏で企画チャージ中で、表はたまたま空白に見えているのならいいのだが。


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2017 akm. Style based on sakmug. Host powered by Xdomain