Image: 20130917 オトコを見せてよ倉田くん を読み切る

昨日は冷たい北風が窓から入り込んだために、朝は少し寒かった。例年に比べると少し早めの秋到来を感じた。

今日も朝から雲一つない快晴。最低気温19度。近所で建物の補修工事でもしているのか、工事用ドリルの音が眠りを誘う。

○ (昨日の)活動 堕落生活報告

昨日は、去年に買ったまま読んでいなかった『オトコを見せてよ倉田くん!(7)』を読み切った。内容が内容(典型的ハーレムラブコメ)なので詳細な感想は省くが、そういうものだと割り切った上で読めば及第点のできだと思った。最終的に主人公は一人のパートナーを選ぶのかと思いきや、最後の1文とイラストはどういうことなんだw そういうことなのか!? そのあたりについて詳しくSSとかでやったり、はしないのか。ストーリーがコンパクトに収まったのは良いことかもしれないが、ラブコメもストーリーももう少しいろんな展開があって欲しかったなあ。いざ読み切ると物足りない気がするが、そこは別の作品で補完するとしよう(ぉぃ)
Image: オトコを見せてよ倉田くん シリーズ

オトコを見せてよ倉田くん!7 (MF文庫J)
斉藤真也
メディアファクトリー
光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア (MF文庫J)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

9/17 B3 U9 R2.5


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2017 akm. Style based on sakmug. Host powered by Xdomain