Image: 180423 ねっぷりたっぷりねぷねぷ本

今日までの一週間、長かった…メイドバーに行ったら連れが酔いつぶれたのでタクシーを呼んで家まで二人がかりで運んだり、ボーリングのやり過ぎで翌日筋肉痛になったかと思ったら風邪を引いていたり。その日の宿直で何も問題が起こらなかったのが幸いだったが、その分ヒマで時間が長く感じるからそれはそれで辛かった。

今日は体調がそこそこ良くなったので、大須・ゲーマーズで開催中の電パイルショップイベントで『ゲイムのねぷねぷ感謝本』Vol.1~3と4コマ本、『ネプテューヌシリーズ 超次元ビジュアルクロニクル』を買ってきた。これらはイベント限定ではなく通販でも買えるには買えるんだけど、やはり実物を見てから選びたくなるもの。購入特典は2000円毎に電パイルくじと参加賞の複製サイン入りプロマイド。ブロマイドはランダムとあるけど、店員が重複しないよう選んでくれた。

ねぷねぷ感謝本は電プレでのコラム『電撃ネプの会』のイラスト・文章・4コマの総集編になっている。隔号のコラムも年単位で集めるとずいぶんな量になるんだな。

ビジュアルクロニクルはシリーズのイベントCG、特典イラスト、Web公開イラスト、ラフ画など色々集めたもの。4320円は結構な画集価格だなぁと思ったけど、中のボリュームを見たら納得。これは買っておいて間違いない。あと、店舗特典が大判だからか肌色成分が思ったより多い。一枚お気に入りを選べと言われても数が多いから迷うところだけど、P.185のVIIいまじん店舗特典のネプギアかな。肌色も桃色もないけど、意外な?妹ヒロイン力の高さを感じる一枚。ぺったんこ座りがあざとくなりそうでなっていないところが良い。

電撃絡みの懸賞は当たったことがないので期待しなーい。


comments powered by Disqus

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい.

(C) 2008-2018 akm. The blog theme is using sakmug. Hosted by Xdomain